【アドセンス1ヶ月目の結果報告】アドセンス合格の振り返りと現在の記事数と収入について

グーグルのアドセンスに合格して

もうすぐ1ヶ月目になります。

合格してやっと毛が生えたくらいですが、

本番はこれからですよね。

1ヶ月も経たないうちに

PV数や収入を報告するのは気が早いのですが、

自分の記録と振り返りのために今回は記事を書きます!

Sponsored Link

1.(振り返り)アドセンスに合格したときの記事数

1000文字以上の記事をひたすら1ヶ月書いて、

グールグアドセンスに申込。

そのときの記事数は・・・

すばり15記事!

記事が少ないかもしれないと不安だったので、

申請中も記事を書き続けて、

15→19記事まで増やしました。

そしてめでたく1週間ほどで無事合格メールが届きました。

ブログ初心者でサーバーを借りたり、Wordpressでブログを開設するのは

大変でしたが、合格できた時の嬉しさは半端なかったです。

2.(ご報告)1ヶ月目の記事数と収入

合格後、アドセンスの先輩ブログを読んで

記事をひたすら書き続けました。

1ヶ月目で

記事数は34!

PV数も1000以上くらいですが、

実際の収入は缶ジュース1本程度の収入。

グーグルのアドセンスに合格して嬉しかったのですが、

本当に大変なのはこれから。

またクリックしたら本当に収入に反映するのかを

試したくて自分で何度か広告をクリックしていたら、

グーグル先生から「自分でクリックしないように」お叱りのメールがありました。

(私、おバカですね・・・)

3.まとめ

アドセンスに合格した時は、

「1ヶ月スタバコーヒーが買えるくらいならいいなぁ!」

なんて思ったのですが、実際はそれすらも難しい!

まだ1記事書くのに、平均4ー5時間くらいかかってしまうことも。

時給にしたら悲しくなりますが、今は辛抱!

どのくらいすれば稼げるのか、先が見えませんが、

地道にかんばろうと思います!

Sponsored Link

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 海外生活ブログ 海外移住へにほんブログ村 恋愛ブログ 国際結婚へ

Sponsored Link